事務所の雰囲気

相変わらず事務所の雰囲気すごい悪い。

 

たぶん自覚ないんだろうな。

 

昼飯も食べさせずに、1年生にネチネチネチネチネチネチネチネチ怒って。

 

重大な失敗をしたのなら、わかるけど、今後行う駐車場に設置する駐車禁止看板をレイアウトや置き方について怒っている。

 

いまするべき事ではないし、こうやって考えたらいいんじゃない?と伝えたらいいだけ。

 

考えたらわかるだろ、考えてないんだろ!とぐちぐち言ってる。人の気持ちも知らないで何を言っている?その1年生はお前じゃない。

 

分かってないなら、教えてあげればいい。

 

それも昼休みにやる事ではない。

 

昼休みにみんなご飯を食べて静かな事務所で、ずっと怒っている。雰囲気最悪。