奥様の誕生日

土日は奥様の誕生日🎂

 

プレゼントは喜んでくれたかな?

利便性でパジャマを選びました。

プレゼントしたけど、彼女は新品のものは必ず洗濯してから着るタイプなので、着てる姿は後日拝見。

 

お花はカスミソウをメインにして、あとはいつも行ってるお花屋さんにお任せ。いつも綺麗な花束を作ってくれる!

 

ケーキは家族でよく行くケーキ屋さんのフルーツタルト。まだ食べれてない笑

 

好きな人を祝うのは、楽しい。

だって、必ず喜んでくれるから。たぶん、私が選んだものは全て喜んでくれる。

 

さて、プレゼントを送ることを楽しみだと思えるのは、いつまでかな。笑

少しでも長く、仲良くしていたいものだ。